サイドページロゴ

1933年創業、豊橋市にある宝石時計西川は結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)などのブライダルジュエリーをはじめ、各種ジュエリーから時計までこだわりの品々を取り揃えています。お気軽にご来店ください。

株式会社西川時計店

メール:info@nisikawatokeiten.com

電話番号:0532-54-2751

住所:愛知県豊橋市大手町138番地

営業時間:AM10:00~PM7:00

定休日:毎週火・水曜日

LINE
インスタグラムショップ
インスタグラムブライダル
フェイスブック
Abemaブログ
  •  お知らせ   •  【ご報告】ウクライナ文化協会へ皆様の寄付金をお届けいたしました。

【ご報告】ウクライナ文化協会へ皆様の寄付金をお届けいたしました。

昨年11/18・19の両日に豊橋ウクライナ協会のナタリアさんをお招きして

開催させていただきました「ペトリキウカ体験会」と、

12/15まで店頭に設置させていただきました募金箱に

皆様からお預かりいたしましたウクライナの子どもたちへの寄付金を

2023年1月11日、NPO法人 日本ウクライナ文化協会へお渡しいたしました。

当日は名古屋国際センターで避難民の皆様との会合があり

戦禍でお疲れにも関わらず、皆様ご挨拶いただきました。

写真はその時の様子です。

左から日本ウクライナ文化協会理事長・川口リュドミラ様。

弊社社長・野末京子。

同協会監事・玉津健司様です。

以下は日本ウクライナ文化協会より皆様へのメッセージです。

 

ウクライナ、およびウクライナ避難民へ寄せて頂きました関心とお心遣いに深く感謝申し上げます。
頂いた寄付金はウクライナにて戦禍に見舞われた子供たちを支援するために使用させていただきます。

今回ご協力いただきました

NPO法人 日本ウクライナ文化協会と
豊橋ウクライナ協会に

ご興味がございましたら下記のボタンから外部サイトへリンクしております。